忍者ブログ
読書の記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめ~

私のバイオちゃんが昇天して3ヶ月後、無事ボーナスも支払われたので、念願のニューバイオちゃんを購入しましたー。ぱちぱちぱちー。

ビスタですよ!なんだかお洒落な感じの動作ですよ!(気のせい)

安売りが白しか残ってなくて、そこだけが残念やなー。白は汚れるから!・・・という理由で、白のコートが買えなかった私。マウスも白いです。ああ、純白ってコワイ・・・!

この3ヶ月、色々ありましたが、変わらず本は読んでいました。思い出せる限り、感想をアップしたいと思います。本人と同じく、のんびりしたブログですが、どうか今年もひとつよろしくお願いします。
PR