忍者ブログ
読書の記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「君の居た昨日、僕の見る明日2」

22c69d5ajpeg榊一郎/富士見ファンタジア文庫

ファンタジア文庫読むのは本当に久しぶりです。最近このジャンルは、ドラマガだけでお腹一杯な感じだから・・・。感想は、とにかくまわりくどい!の一言に尽きます。これが榊さんのスタイルと言えばそうなんですが、もうちょっとスマートな表現はできないものか・・・。読み始めは無性にイライラさせられました。
雰囲気がすごく軽い。私としては、『ストレイトジャッケット』の重い雰囲気の方が好きだなあ。
何か、あんまり話にも乗れなかった。偽物だろうが本物だろうがどーでもいいっていうか・・・。
本誌の連載はおもしろい方だと思ったので、本誌はチェックしようと思います。
意外に一番苦手だと思った紅葉が一番かわいく見えてきて、あら不思議。

1巻はまだ未読なんですが、どうしようか・・・。

PR