忍者ブログ
読書の記録です。

「シャンク!!ザ・ロードストーリーvol.1」

秋田禎信/角川書店

戦闘のさなか、ブリアンとはぐれてしまったシャンク。呪いによってどむーん、ベロとも離ればなれに。シャンクはたった一人で古木の謎に立ち向かう。

レイトストーリーvol.1しか読んでないのです。しかも2年前くらいに。vol.2を買おうと思ったら売り切れてたんですー。だから話についていけなくてもしかたがないんですー。思わせぶりなセリフやらなんやらは出てくるのですが・・・。果たして一体どういう意味なのか。
シャンク1人ということで、脇キャラ好きの私としては物足りなかった。レイトストーリーのようなコミカルさが無くて残念。それを期待して読んでいたんですが。
ブリアンのいじらしさが好きです。かわいい。
挿絵が変わったように思うのですが・・・。これもよくわからない。


PR