忍者ブログ
読書の記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「なかったことに出来ねえか?」

秋田禎信/富士見書房

オーフェン、とうとうゴールイン!?もちろんウェディングドレスは黒!な第10弾。

オーフェンの続編を読んでます。もったいなくて、ちびりちびりと~。
ではでは、毎度テキトーっぽく見えるけど、ちゃんと考えてる(つもり)の感想に行きたいと思いますー。チャイナコギーが素敵です。美脚!
「マジになってもいいんだな!?」オーフェンって本当に牙の塔で優秀だったの?疑惑に迫る一編。いや、これは相手が悪かったのか。それにしてもマジクは、もうちょっと友達を選んだ方がいいと思うんだ・・・。邪教崇拝のクラブといい、今回といい・・・。
「なかったことに出来ねえか?」オーフェン、愛の告白をされる・・・、男に!の巻。例のごとくキースがかき回してぐっちゃぐちゃになってますが。黒いウェデイングドレスは、きっと似合うと思うのよー。珍しく、キースが黒こげになってますね。避けそうなモンなのに。コギーは喋らなければいい女タイプなんでしょうかね。
「くだらんゴタクは聞きあきた!」結局のところ逆恨み、な話。「魔術士絞首レスカ」のレスカはレモンスカッシュの略なのか。レモンスカッシュってレスカって略すんだっけ?そこが気になる・・・。あとは、ラシィの呪文に萌えた。「子犬さんのキャンプファイヤー」「くらげのホームパーティ」に「お猿のキャンドルサービス」!胸キュン・・・。
「今がチャンス」マジクの母登場!こんなアグレッシブな母親なのに、息子はわりと普通に育ったなあ。バグアップの育て方が良かったのか・・・。牙の塔でもエリートの部類に入る一行を、簡単にのしちゃうなんて、ますます謎めいていますマジク母。家にいない時点で、主婦って呼ばないような気がするんですけど・・・。笑。


PR